寒中お見舞い申し上げます2016年01月12日

 庵さんの庵から温泉まで

 小金湯温泉まで8分

 定山渓温泉まで15分

 やっぱ今年も温泉で癒されましょうかね


 混浴1ケ所

 ないしょ ないしょ


 ちなみに庵さんのガゴー「紫水」

デッサン2014年06月08日

 宮本武蔵の枯木鳴鵙図を載せた後に

 自分のデッサンを載せるとは

 恐れ多いのですよ

 でも男性ならずとも女性の肉体を表現したいのは

 古今東西のヒトの常

 
 描き込んだ絵の凄みも尊重しますが

 感情が動いたままのクロッキーのわかり易さが好きです


 はだかのをんなを描くなら
 
 線に官能をのせて描きたい

こづくりはじまる2014年04月24日

 隠れ家の窓際の餌台

 カラ達が冬のあいだからずーっと来ている

 速写に適さないカメラじゃ

 いくら撮っても上手く撮れないので

 描いてみた

 どうせ描くなら滅多に見れない正面顔

 
 これがね   

 近頃・・・それぞれに

 つがいで来るのよ

 こづくりの季節だよ

 いいなぁ~